Please select To the mobile version | Continue to access the desktop computer version
| |

法中之桥

Forgot password?
 Register 注册

QQ login

One step, quick start

Search
View: 2793|Reply: 0

マークバイマークジェイコブス  「プハ〜ッ

[Copy link]

该用户从未签到

2

Threads

2

20

Credits

Newbie

Rank: 1

Credits
20
Post time: 2014-11-01 10:14:48
| Show all posts |Read mode
 「へぇ……そうなんだ。とにかく、今日からよろしく、つばさちゃん」
 そう言うと、つばさちゃんは「こちらこそ」と言って微笑んでいた,マークバイマークジェイコブス。
 喜んで引き受けてくれた……って事でいいのかな,マークバイマークジェイコブス? 本当にありがたいことだ。
 ……これは、僕も心を入れ替えて頑張らなきゃな。
 つばさちゃんの事だ、もし僕が赤点でも取ったら、自分を責めかねないからな。
 勉強会してもらった上でそれじゃ、申し訳ないどころの騒ぎじゃない。
 ………
 ………………
 そして、つばさちゃんに連れられやって来たのは図書室,マークバイマークジェイコブス 時計。
 ここでテスト勉強に励む生徒も多いのだろう、かなりたくさんの人がそこにはいた。
 が、室内はペンが走る音以外はほぼ無音に等しく、ある種の不気味な静寂を保っている。
 (つばさちゃん……もしかして、ここで勉強するの,マークバイマークジェイコブス バッグ?)
 とてもじゃないが、こんな所で勉強したら息が詰まって死んでしまう。
 (ううん。奥の方に行こう。ここじゃちょっと、章くんも辛いだろうし)
 さすがはつばさちゃん、察しがいい。
 彼女に連れられ、図書室のさらに奥を目指す。
 そこは、教室ほど騒がしいということは無いが、
 時折人の声も聞こえてきて、さっきよりは断然居心地のいい空間だった。
 「プハ〜ッ! 息が詰まるかと思った」
 「ふふ、章くんらしいね。
  手前の方はね、一人で集中して勉強したい人向けのスペースになっちゃってるんだ」
 「“なっちゃってる”,マークバイマークジェイコブス? “なってる”じゃなくて,マークジェイコブス 時計?」
 「うん。別にそういう取り決めがあるわけじゃないんだけど、なぜかそうなってるの」
 「で、こっちは勉強会とか、団体様向けのスペースってこと,マークジェイコブス?」
 「そういう事になるかな,マークジェイコブス。あっ、でも大きな声を出していいって事じゃないから、気をつけてね」
 最後に釘を刺されたが、確かにその通りだ,マークジェイコブス 時計。
 さっきよりは人の声なんかも聞こえるが、大声で話している人はいない。
 まあ、図書室利用の基本と言えば基本かな。
 それにしても、つばさちゃんは流石に文芸部だけあって、図書室の事はよく知ってるなあ,marc by marc jacobs 時計。
 ……関係あるのかイマイチ微妙だが。
 どっちにしても、ここにはあんまり来ないから、詳しい人がいると助かる。
 ―――って、突っ立って感心してる場合じゃないって。
 つばさちゃんは、既に座って勉強の準備をしていた。
 僕も慌てて隣に座る。
 「えっと、それじゃあ何をする?
  章くんは確か……国語が得意だったよね」
相关的主题文章:

マークジェイコブス 」 そんな達樹の心情を裏付けるかのように優矢が言う

マークバイマークジェイコブス 財布 まと

マークバイマークジェイコブス 時計 困った警官だぜ
Reply

Use magic Report

You have to log in before you can reply Login | Register 注册

Points Rules

QQ|Archive|Mobile|Dark room|预科联盟  |网站地图

2024-03-29 18:38 GMT+8 , Processed in 0.070410 sec., 20 queries .

Maintained by xzt615, Special thanks to Comsenz and Codersclub

© 1996-2024 BHSS-PFC.

Quick Reply To Top Return to the list