| |

法中之桥

Forgot password?
 Register 注册

QQ login

One step, quick start

Search
View: 1532|Reply: 0
Print Prev. thread Next thread

「あ、エル

[Copy link]

该用户从未签到

2

Threads

2

52

Credits

Member

Rank: 2

Credits
52
Jump to specified page
Post time: 2014-10-03 20:29:32
| Show the author posts only Reply Awards |Descending |Read mode
※※※※
炎神は凍夜を沈めた後は只漂っていた。
『お前らはもう一回あいつの授業を受け直せ…………』と、直ぐに他人に答えを求めるクラスメイトたちを眉間に皺を寄せて突き放した。
例えば、喫茶店では料理部の生徒が働いているし、
美術部と写真部が購買部の外でオリジナルのポストカードを販売していたりする。
いつ自分が入ったのか、記憶にない訳がない。
  確実に止(とど)めを刺すための攻撃魔法が、あるときを境に掻き消されてしまったのだから,IWC 時計 人気。握り締めたままの矢は引き抜かれ、サラが苦痛から小さく声を漏らした,ロレックス エクスプローラー。
「電車で行って、始発で帰ればいいんじゃないか?大丈夫」
2人で玲二の部屋に入る。
*坂(さか)根(ね)美香(みか)[16]
桜田中央高校フルート奏者。高校から始めた初心者ということになる。まさか本当に魔王ヴァイゼ?ヴァルトベルクなんて人が帝国にいるなんて、誰も思っていなかったでしょうね」
あっさりと告げられた真実は唐突で,IWC 時計 人気。
「あ、エル!六人はそれぞれ仮面は外しており、一人は坊主頭、一人は細目のボサボサ頭の男、一人はアフロっぽい頭の男、一人は眼鏡を掛けた女教師風の若い女性、一人は若い綺麗な女性で先程坊主頭に向かって叱咤激励をしていた,プラダメンズ。
残された二人は走り去った千鶴を見終え、そして
「さ、悔しいけど今は帰ることしかできないのよユキナ,オメガ 腕時計 レディース。
  なあたまに思うんだけどマジで俺そんな馬鹿に見えるの!ちょっと待ってそして話を聞けー」
各々が海に向かって走り出した
鏡華も後ろから歩いて彼らについていく
「皆元気だなぁ……っ?ちょっかいもかけられなかった~!」
「……うわぁ……」
「ね、本当に大した理由じゃないでしょ……」
このみの心からの慟哭に、鏡華は顔を引きつらせて沙由はげんなりとする
「そういえば鏡華はやたら着替え早かったけど……」
「ああ成る程お前、下に水着着てたのか」
「まぁなそれにしても、着ていて本当に良かった……」
納得する男子達と心の底から安堵した様な表情をする鏡華
本当は男としての罪悪感から、女子更衣室から1秒でも早く出る為の対策だったのだが、それがどうやら功を奏したらしい持ってて良かった清く正しい精神
「しかも何でパーカー着てるのよーそれじゃあ水着も素肌も見えないじゃない」
「見せない為に着てるんだから当たり前だろう……」
鏡華は眉尻を下げてため息をつく
そして今自分の着ている股の辺りまで覆い隠すくらいに大きいパーカーを見下ろしながらこの間の事を回想した
それは3日前の事
今回の時の為にこのみと沙由と一緒に半ば強制的に水着を買いに行く羽目になってしまった鏡華は、すったもんだの上に結局はこのみが提示した『某有名ケーキ店のスイーツを奢る』という餌に釣られて(鏡華視点で)露出度の高い水着を買わされてしまったのだ
せっかくの海だと言うのに鏡華のテンションが低かった理由は、その水着をお披露目せざるを得なかったからだった
「せっかくスイーツ奢るって約束までしたのにー」
「お前そんなので釣られたのか……」
「だ、だまれ馬鹿鶴来……ま、まぁさすがに海に入る時は脱ぐからそれで我慢してくれ……」
「うー……」
このみに本気で恨めしそうな視線を向けられた鏡華だったが、しかし恥ずかしいものは恥ずかしい
内心で僅かながらの罪悪感を感じながらも、目を逸らして手に持っていたアイスキャンディを持ち直して再び舐め始める
だがその動作に、何故かこのみがピクリと反応を見せた
このみは顔を上げて鏡華に問う
「鏡華ちゃん、何それ……」
「何それって、どうみてもアイスだけど……さっき皆を待ってる間にそこの売店で買ってきたんだよ」
「……エロイ」
「は」
「汁が滴る棒状のものを咥えて舐める鏡華ちゃんが見れるだなんてやっぱ海来て良かっ――」
「えいっ」
「ぶぇぁ」
何故か急に顔を輝かせ始めたこのみだが、その直後に沙由が躊躇無くその足を払いのけると顔面から砂浜に突っ込んでいった
「ってあっつぁ,オメガ 腕時計!それがせめてもの罪滅ぼしだとでもいうように,インター 腕時計。手早く終えるために協力願う》
力強く、それでいて繊細な響き。
──無下にするわけにはいかないだろう──
と、考えた者が大多数だったのか
半刻程で終わると伝令と付随で書かれていたせいか
──ちょっと抜け出して出席しても、業務に差し支えない──
と考えたのか。
ハインを先頭に、扉の外で待機していたアデラも後ろから付いていく。でも最近テオのお兄ちゃん、いんちょーと早起きしてる」
子供の答えにカペラは眉根を寄せた。その整った顔には、溢れんばかりの寂漠(せきばく)が感じられる。」
薫さんは何か知っていそうだった。」
「もちろんよ」
しかし、光秀も級長も恐怖という感覚が麻痺しているのだろうか?

「でも、それだと被害も酷いことになりませんか?」
「それは目的の違いだろうね」
「目的」
カーリィの白い指が、そっと宝玉のような魔王の肌を撫でる爪は短く、きれいにそろえられ、パール色に輝いている
その指で、愛おしげに何度も撫でまわす
「各国は、魔王討伐という言葉に引きずられた私を倒すために、勇者たちも選び出した実際は正規軍も出すつもりだったのだろうが、ゴン国の動きに迷って、半端な出兵になってしまったまあ、ここで迷わず正規軍を出せるぐらいあれば、人間もかなり成長していると言えたが???」
魔王から白い光が出た偵察したメイドの意識の映像を、空中に描き出した
「ほら、三日月と太陽の合わさったドン国の旗が混ざっている最初からアカキンと正規兵を出すつもりだったんだな」
見てみると、下品なほど派手でギラギラのアカキンの軍だが、そこにいささかお粗末で黄色い『見得だけは張りました』というゴン国の兵装が混ざっている
「あのギラギラした軍装を見て思わないかね。」
釣り椅子で、魔王をお腹の上にのせたカーリィが、不思議そうに聞いた。「いいすぎじゃないか」と霊夢は反駁すべく前に出る。もう、泣かないの」
慧音が屈んで、涙ぐむ妖精の目頭をハンカチでさすった。
穏やかな学校生活を終えて、日曜日を迎えた,IWC 腕時計 レディース。
「一路君!
「なんでもお医者さんの話では私(母胎)が双生児を生む予定だったそうです,Omega 時計。
「これだけポンポン子宝に恵まれたらそりゃあ気持ちがいいぞ」
多産科は不妊など無縁であった,ロレックス GMT。相关的主题文章:

http://www.39qikan.com/plus/feedback.php?aid=18

http://taotaoliyi.com/plus/view.php?aid=42866

http://www.shejianfarm.com/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=357697
Share:  QQ Friends and GroupsQQ Friends and Groups QQ SpaceQQ Space Tencent microblogTencent microblog Tencent FriendsTencent Friends
FavoritesFavorites RelayRelay
Reply

Use magic Report

You have to log in before you can reply Login | Register 注册

Points Rules

QQ|Archive|Mobile|Dark room|预科联盟  |网站地图

2024-05-18 13:48 GMT+8 , Processed in 0.091205 sec., 21 queries .

Maintained by xzt615, Special thanks to Comsenz and Codersclub

© 1996-2024 BHSS-PFC.

Quick Reply To Top Return to the list